みるくぶろぐ

隠れオタクの日々雑記です(*´꒳`*)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は運命の日。不安と戦おう!!

はあー、週末から気分が乗らなかった、、。 それは、今日が自分にとって重大な日になるかもしれないから! ちょっとお偉いさんに会ってきます(>_<) (『私の中で』ってことね!) 緊張を先取りして、土日の間ずっとそわそわしていました٩( ᐛ )و 相手はとって…

噂のゾゾスーツ着用、計測したよ!私はダイエットで活用させてもらおう。

先日ダイエット宣言していましたね、私。 その時にポチったのが、全身計測してくれるという『ゾゾスーツ』 体重も大事ですが全身のバランス・スタイルが一番大事だと思うので、ゾゾスーツで測定しようと思い購入しました。 購入といっても初回購入は無料なの…

天王寺動物園に行ったよ!可愛い動物がいっぱい☆

タイトル通り先日、天王寺動物園に行ってきました(*^^*) たぶん幼稚園か小学生ぶりに行ったので、ほぼ初見! ワクワクしながら行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ とらぞーも久々の動物園にテンションが上がる上がる(*^^*) まいるは初めての動物園! 終始不思議そうに見て…

【悲報】LUSHに白いモヤモヤが・・・!正体は?!

いきなりですが、3ヶ月前程前から毛穴の開きがスゴいのです。 あの白いウニョウニョが止まらない。爆 私的毛穴の救世主はLUSHのパワーマスク。 大人気商品なので、使っている人も多いかと思います。 鼻に塗って、少しおいてから洗い流すと毛穴の汚れがスッキ…

脱!引きこもり♡久々のお出かけ(°▽°)

今日は久々に家族でお出かけです(^^) ちょっとだけ遠方に行くよ! 本当にちょっとだけw とらぞーが喜びそうな所です(*´꒳`*) お盆休みの間は人が多そうなので、少しずらして予定を立てました。 私も旦那も人混みが苦手だし、とらぞーも人が多いとパニックに…

私、今日から痩せます。産後ダイエット開始!

毎日暑くて食欲も失せますね。 しかし反比例するようにメキメキ増える体重。泣 そろそろ痩せないと本当にやばい 去年まいるを出産し、産後8ヶ月が経ちました。 妊娠から出産までに7kg増と、なかなか理想的な体重増加に抑えることが出来たのですが、出産後全…

悲惨な充電ケーブルからおさらば!断線を阻止する可愛い守護神

今やほとんどの人がスマホと一心同体の時代。 スマホの命の源とも言える充電器。 それを繋ぐ充電ケーブル。 そんな充電ケーブルが悲惨にも断線したことはありませんか? 私はあります。泣 始めはほんの小さな亀裂から。 人間関係と同じですね、どんどん裂け…

息子が骨折しました。すぐには気づかない子供の病気と夜中の授乳。

タイトルにもありますが、とらぞー(3歳)が骨折しました。 息子にとって人生初めての骨折!悲 さぞ痛かったのでしょう。 今では元気にしていますが、その時はひたすら泣きじゃくっていました(/ _ ; ) 悲劇の瞬間は突然に 時刻は夜の8時頃。 私はキッチンで…

100均で話題のメイクブラシクリーナー使ってみた。3年分の汚れはどこまで落ちるのか!

最近空前の100均ブームですね! 化粧品からメイク道具、日用雑貨、ハンドメイド用品、キッチングッズetc... 私も普段から、かなりお世話になっております(*゚∀゚*) その中でも気になっていた ダイソーのメイクブラシクリーナーを使った感想を書いていきます♪( …