みるくぶろぐ

隠れオタクの日々雑記です(*´꒳`*)

【悲報】LUSHに白いモヤモヤが・・・!正体は?!

 

いきなりですが、3ヶ月前程前から毛穴の開きがスゴいのです。

 

あの白いウニョウニョが止まらない。爆

 

私的毛穴の救世主はLUSHのパワーマスク

 

大人気商品なので、使っている人も多いかと思います。

 

 

鼻に塗って、少しおいてから洗い流すと毛穴の汚れがスッキリ!

3日ぐらい使うと本当にツルツルになるので、毛穴汚れが気になる時は、よく愛用しています!

 

 

この度も2ヶ月前ぐらいにパワーマスクを購入してお世話になっていました(*^^*)

毎日は使っていなくて、毛穴がブツブツしてきたなーっと思ったら使う感じなのですが、、、。

 

毛穴が綺麗になったし、残りは使わず置いていました。

 

使用期限が9月3日までだったので、また毛穴のブツブツが出てきたら使おうかと!

 

 

悲劇の瞬間

ある日ふと気がつくと、パワーマスクを置いている周辺に謎のオイルが、、、。

f:id:milk00mow:20180823085918p:image

よく見るとパワーマスクから流れ落ちている、、。

蓋はしっかり閉まっているのに、、。

 

『むむむ???』と思い、開けて見ると

!!!!!!!!?????

 

 

謎の白いモヤモヤが、、、。

何これ、ホコリ?(°▽°)

 

いや、これは明らかに、、、

カビッッッッ!!!!

 

 

『嘘だろ?!使用期限までまだ2週間以上あるじゃないか!!!!』

という気持ちでいっぱいでした(/ _ ; )

 

 

そもそもカビ生えるの?と思いツイッターで検索、、ww

 

 

、、、。

 

 

生えるようですねw

カビが生えるほど天然物ということでしょうか。

 

 

しかし、よく見ると商品にも

開封後は早めにお使い下さい』と記載されていました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

でも!でも!!使用期限があると、逆にそれまでは大丈夫とたかをくくってしまうのが私。泣泣泣

 

 

まだ、半分ほど残っていましたが廃棄しました(/ _ ; )

 

 

今まで何度か使用しましたが、カビが生えたことはなかったので本当にショック!!

 

今回はパワーマスク『SP』というのを使用したので、それもあるのかな?(´⊙ω⊙`)

 

ともかく、自分のせいですが本当に勿体無い(/ _ ; )

 

 

私が言うのもアレですが、これからLUSHを使用しようと考えている方は気をつけて下さい(/ _ ; )

 

 

最後にちょっと分かりづらいですが、写真を載せておきましょう。

 

 

 

 

f:id:milk00mow:20180823092701j:image

赤丸のところですね、泣

 

あー、悲しい(;_;)

 

これからは気をつけたいと思います(;_;)