みるくぶろぐ

隠れオタクの日々雑記です(*´꒳`*)

まるでア●ディ…。破天荒娘の可愛さ。

 

またも久々の登場w

こんにちは、みるくです。

 

 

かなり前からパソコンが重たくて、重たくて…。

 

見て見ぬふりをしてきましたが、この度重たい腰を上げイジイジ…(-"-)

 

色々と整理して、やや身軽になったPCで操作中です('ω')ノ

まあブログはスマホで入力・投稿出来るのであまり影響はない気もしますが…(/ω\)

 

 

2歳になり破天荒な娘へと進化しました

 

 

久しぶりなので、子供たちについて。

とらぞーも、まいるもすくすくと成長しています。

 

特に、まいるは日に日に破天荒に…(”に”の乱用)

昔は(まだ2歳)めちゃめちゃ愛らしくて、本当に可愛い女の子だったのに…←

 

最近は”ごっこ遊び”にも目覚めてきたようで、

「キティちゃん、遊ぼっ?」、「くまちゃん、遊ぼっ?」(基本、疑問文)

っと、よくお喋りしています(/ω\){可愛いいいいいいいいいい!!!!!!

 

そんなまいるちゃん、今日のお気に入りはトイ・ストーリーに出てくる”ウッディ”の人形だったようで、特等席『自分のベッド』に連れ込んでいました。

 

そのウッディを抱えて移動する姿がとてもシュールで可愛い♡

”抱える”というか”背負う”というか…。

 

ちょうど、こんな感じ…。

f:id:milk00mow:20200427092805p:image

[粘着ローラーがウッディの立ち位置]

 

 ウッディがリアルサイズっていうのが、更に絵になるの(*´ω`*)

因みに、子供のおもちゃとして購入したのではなく、私の私物です。←

 

トイ・ストーリー大好きなので、グッズは色々収集☆

基本ウッディがメインかな!

 

 

 

ではでは、久しぶりの更新でした。

 

可愛い子供の顔面でも眺めながら、眠りにつきます(*´з`)←