みるくぶろぐ

隠れオタクの日々雑記です(*´꒳`*)

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスフリーな生活をするための考察をした結果、ビッグマックを食べまくることになった

チャンピオンになれました!ありがとう! 最近ストレスが上昇中なのか、すぐイライラしてしまいます。 顔面を無表情にするように努めることで、気持ちを静めていますw ところで、最近マクドナルドでビックマックチャンピオン決定戦が行われていたのを知って…

痩せたきゃ、運動してご飯を2口減らせ。わかっているけど、できない不思議。

昨日は、まいるを連れて保健センターへ行きました。 生後2か月ごろから、なかなか体重が伸びないまいるちゃん、、、。 今までも何回か保健師さんに診てもらって、経観になっていたのですが 4か月検診であまりに増えなさ過ぎて、病院で診てもらったり、、、( …

自然に人の心を癒す効果があるかは知らんが、私の心は晴れやかになった

あっという間にGWが終わりましたね。 早かった、、。 前半はゆったり引きこもったり、 とらぞーの養育に行ったり('ω')ノ 最近やっと養育に通えるようになったばかりで、 数日は私も一緒に参加してって感じだったのですが、 GW中についに独り立ち!!! 案の…

バリカンを使うと坊主になるのはもはや必然

毎日更新を目標に掲げ、いきなり実行できない怠け者です、はい。 まあ、ゆる~くいきますw 今日は初!バリカンデビュー!! 長男が初めてバリカンデビューしました! あー、、、、 何かニックネームを決めたほうがいいかな? 今トラさんが好きそうなのでと…