みるくぶろぐ

隠れオタクの日々雑記です(*´꒳`*)

バリカンを使うと坊主になるのはもはや必然

毎日更新を目標に掲げ、いきなり実行できない怠け者です、はい。

 

まあ、ゆる~くいきますw

 

 

 

今日は初!バリカンデビュー!!

 

 

長男が初めてバリカンデビューしました!

 

あー、、、、

何かニックネームを決めたほうがいいかな?

 

今トラさんが好きそうなのでとらぞーにします。

 

 

改めて、、、

とらぞーがバリカンデビュー!

 

今まではハサミでジャキジャキしてあげていたのですが、やっぱりなかなか綺麗に切ってあげられず、この度バリカンを購入しました!

 

 

切る前は結構伸びていて、今はやりのマッシュ型的な髪型でした。

 

『最近熱くなってきたし、すっきりツーブロックにでもしてやるか!!!』

と意気込んで、ジョリジョリジョリ・・・・・

 

 

 

ジョリジョリジョリ・・・・

 

 

 

ん・・・・?

あれ?これツーブロック・・・か?(*'ω'*)

これカッ○なのでは・・・・?(*'ω'*)

 

 

男性目線で確認するために、旦那にチェックしていただきました。

 

『もう、全剃りしてあげてください』

 

との評価をいただきましたので、とらぞー人生初坊主に(^_-)-☆

本当にごめんなさい(^_-)-☆

 

 

雰囲気は180度変わりましたが、それでもめちゃめちゃ愛らしい姿になりました。

 

 

とらぞーは今年で4歳になるし、お店でカットさせてあげたいんですけど、

自閉症やし理髪店に入った瞬間パニックになりそう、いや、パニックになるのが目に見えている!←

 

 

まず、椅子に座っていられないでしょう・・・(;^ω^)

まあ、自閉症じゃなくても出来たかは不明ですが・・・w

 

 

 

何はともあれ、無事に散髪を終えれてよかった!

 

 

今年のGWはとらぞーのひいおじいちゃん・ひいおばあちゃんの家にお泊り!

頭もすっきりしたし、思いっきり大自然を満喫しにいきましょう(^^)/