みるくぶろぐ

隠れオタクの日々雑記です(*´꒳`*)

自然に人の心を癒す効果があるかは知らんが、私の心は晴れやかになった

 

 

 

 

あっという間にGWが終わりましたね。

早かった、、。

 

 

 

 

前半はゆったり引きこもったり、

とらぞーの養育に行ったり('ω')ノ

 

 

 

最近やっと養育に通えるようになったばかりで、

数日は私も一緒に参加してって感じだったのですが、

GW中についに独り立ち!!!

 

 

 

案の定ギャン泣きでしたが、迎えの頃には満面の笑みでした(*^^*)

よく頑張りました!キラリ

 

 

 

 

そして妹のまいるちゃん!

早いことに、もお5か月を過ぎました!!!

本当に早い!!

 

ついこの間、スポンっと生まれたと思ったら、もお5か月もたつなんて・・・

 

んーーーーーっ今日も可愛い!!!!( *´艸`)

 

 

 

とゆうことで

まいるちゃん離乳食始動っっ!!!!

 

 

 

10倍がゆをモグモグ(´~`)

 

モグモグ(´~`)

 

モグモグ(´~`)

 

ベええええ(*´q`)吐

 

可愛いいいいい♡♡←

 

 

 

まあ、初めはそんなもんですよね!

 

今は1回5さじぐらい食べてくれています。

半分ぐらい出てきてるけど(´ρ`)w

 

 

 

そろそろ野菜にも挑戦しようと、今日はトマトを潰しまくりました(^_-)-☆

明日挑戦します(^_-)-☆

 

 

 

 

 

そして肝心のGW!

家族で『大三島』に行きました(*^^*)

 

自然豊かで、本当に最高だった!!!!!

 

 

サイクリングの人はいっぱいいたけど、なんしか人が密集してないし、

野菜も果物も海鮮も美味しいし、海もキレイ!景色は最高!!!!!

 

 

 

良すぎて、旦那と移住について話し合ったw

 

まあ、今すぐは無理でも将来あんなところに住みたいです(*^^*)

とりあ、住宅ローンを抹消しなければなりません←

 

 

 

私も旦那も人混みが大っ嫌いで、

 

行列はトイレ以外並ばへんし、初詣は神社ではなくやし、

満員電車を避けるために、早い(遅い)電車に乗ったり、

って感じで出来るだけ人混みを避けて生きてるから←

 

 

大三島は本当に癒されました(*´Д`)

 

 

 

 

またすぐにでも行きたいですね!!!( *´艸`)

 

 

 

そして、みかんジュース一六タルトが美味しすぎた!!!!

一六タルトは初めて食べたけど、ハンパなく美味しいですね!!!

感動しました!

 

 

あれは老若男女好きな味!

 

お義母さんにもお土産に持って行きましたが、絶賛してくれていて良かったです(*^^*)

 

 

柚子が効いてて後味がスッキリするから、次々食べてしまう(´ρ`)♡

 

柚子コラボはあんまり好きではないのですが、今まで食べてきた柚子コラボの中で断トツで美味しかったです♡

 

  

 


 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------

 

 

 

 

話はものすごく変わりますが、

夢100のイベントでスぺルヴィアが登場しましたね!!!!!

 

 

 

スぺルヴィア欲しさに、今まで貯めてきた石50個でガチャリましたが、

完全にノックアウトされて本当に泣きたいです←

 

 

しかも☆4が3人出ましたが、絶妙にいらんやつw

 

イベント終了まで諦めずにガチャリます!!!!!!!!!