みるくぶろぐ

隠れオタクの日々雑記です(*´꒳`*)

風邪をひきました

 

最近急に寒くなりましたね!

 

私はまんまと風邪をひきましたヽ(;▽;)ノ

 

寒くなって風邪をひく、、、

 

かなり分かりやすい環境で風邪って、、悔しいっっ!!!!

 

 

何週間か前に旦那とまいるが風邪をひいたのですが、完全に余裕ぶっこいていましたね。

反省しますm(__)m

 

手洗い、うがい、そしてマスク!!!

常に装備します( ;  ; )

f:id:milk00mow:20181123000429p:image

 

 

とらぞーは今のところすごく元気で安心(^^)

 

しかし、熱でヘロヘロな私にアンパンマンの歌でダンス(抱っこ、おんぶを駆使したとらぞーとの共同ダンス)を強要するとらぞー、本当に可愛いよ、あんたは、、(^q^)沈

 

 

熱でなかなか眠れないので、久々の更新でした、笑笑

 

 

 

そういえば、、

西野カナさんのベストアルバムが発売されましたね!

f:id:milk00mow:20181123001547j:image

楽天で予約済みだったので、特典のクリアファイルもゲット♡

また詳しく書きたいなっっっ

 

今回はフォトブック?が付いているのですが、めちゃめちゃ可愛の!

今までのシングルたちを思い出す、、♡♡

 

新曲もはいっているので、早く聴きたいです♡

 

 

 

 

それでは(*´◒`*)

 

 

 

 

 

プレビュー見ながら寝てたよ、

ふふふ、、(*´-`)

 

 

お金がたまるポイントサイトモッピー