みるくぶろぐ

隠れオタクの日々雑記です(*´꒳`*)

西野カナnewシングル『Bedtime Story』☆☆

 

9月にリリースされましたね!

 

カナやんnewシングル!

Bedtime Story [ 西野カナ ]

f:id:milk00mow:20181005231731j:image

かなり遅めの感想書いていくよ!笑

 

 

[広告]

 

 

Bedtime Story

映画『3D彼女リアルガール』の主題歌となった曲ですね!

絵本の様なストーリー形式の歌詞で、サビでは男女両方の気持ちが描かれています。

 

『月日が経ってもお互いを想う気持ちは変わらないよ!』っていうことを表現されています♡

LOVEですねー!カナやん全開ですっっっ!!

 

始めはゆったりおとぎ話感がありますが、段々テンポアップしていく曲調で、サビでは力強く気持ちが表現されてて、映画の主題歌としてピッタリなのでわ、と思います。

映画観に行けてないのですが、、、←←←

 

これが、中々中毒性があってついつい口ずさんでしまいます(´⊙ω⊙`)♪

 

 

 

バスタイム・ソング

タイム続きですね。

曲名通りお風呂の歌です。

 

お風呂で自分だけの時間を味わいながら、この時間だけはマダムの様な気持ちになって自分を慰めたり、明日も頑張ろう!っていう感じです(*´꒳`*)語彙力

 

歌詞もマダム口調で可愛い♡

思えば、今回のCDジャケットも昔の外国マダム風な髪型!

f:id:milk00mow:20181005232029j:image

この曲にピッタリです(^^)可愛い♡♡♡

 

このCDの中ではバスタイム・ソングが中々好きで、Bedtime Story以上に中毒性を感じていますww

 

特にサビが『シャララララララ』から始まりますが、とっても可愛い!!!

あと、Cメロ?もめちゃめちゃ可愛いです♡♡♡♡

 

『なわけないか』ってとこね!

 

この曲についてほぼ、『可愛い』しか言っていませんが、本当に可愛い曲なので是非聴いていただきたい!!!!!

 

曲調と歌詞とカナやんの声がとってもマッチしています♡

 

子供が生まれてから、中々ゆっくりお風呂には入れていませんが、この曲で入った気になろうかな、、(´⊙ω⊙`)←

 

 

 

おやすみ

2分59秒と短めの曲ですが、こちらもタイトル通り寝る前に聴きたい曲ですね。

ゆったりした曲調です。

 

眠っている彼氏?に『おやすみ』と言うまでの数分間を表現している感じで、寝顔可愛いなって思ったり、普段言えない感謝や愛が描かれています。

 

この歌詞もまたちょっとリアルで、彼氏彼女、夫婦なら一度は感じたことなのでは?と思うようなエピソードが込められています。

 

『ホクロなんてあったかな?』とかw

こちらも可愛い曲なので是非聴いて欲しいな!

 

 

 

まとめ

西野カナさんのシングルCD初回限定盤には、PV撮影のメイキングDVDなどが付いてる場合が多いのですが、そこで毎回衣装の紹介もしてくれるんです。

Bedtime Story [ 西野カナ ]

 

それがまた可愛いくて、、、♡♡

今回のネイルはご自身でされたようです♡

可愛い♡♡←←←

 

 

 

本当は西野カナさんの曲、全曲感想言いたいぐらいですが、曲の感想って言葉にすると難しいですねw

 

ツイッターとかで上手に書いてる人いますが、本気で尊敬しました(>人<;)

 

 

ベストアルバムも発売決定しているので、楽しみですね!

もちろん予約済みです!!w

 

 

 

 

 

 

では、趣味コーナーを見て下さってありがとうございましたw