みるくぶろぐ

隠れオタクの日々雑記です(*´꒳`*)

【ライブ参戦】西野カナ全国アリーナツアー2018大阪城ホール、新曲発表も。

大好きな西野カナさん!今年は全国ホールツアーに引き続き、

全国アリーナツアー2018「LOVE it Tour ~10th Anniversary~」が8月28日からスタートしましたね(*´꒳`*)

 

初日の大阪城ホールに行ってきたレポート、、というか感想です(๑>◡<๑)

 

f:id:milk00mow:20180903050641j:image

 

グッズ

11時から物販開始でしたが、私が着いたのは17時www

子供を預けてから来たので、これは諦めていましたw

 

でもいいのです!私は

ライブを観に来ているので!!!!

 

まあ、ホールツアーである程度買っていたのと、そもそも私グッズ収集するタイプではないので、、(>人<;)💦

 

 

ファンクラブ限定商品で、『10th Anniversaryタオル』があったのですが、流石に売り切れていました(;_;)

アレは欲しかったっっ!!!(;_;)

 

後に調べると、物販開始10分で売り切れたとか、、、(´⊙ω⊙`)怖

こりゃ無理だ(´⊙ω⊙`)笑

 

 

というわけで、買ったのはパーカー(黒)のみです(*´꒳`*)

6800円!高いっっ!!ww

ピンクも欲しかったのですが、ミスって現金コーナーに並んでしまい買えなかった!ww悲

 

 

「普通、タオルとか缶バッジだろ?」と思った人は多いでしょう。

わかりますよ、その気持ち。

でも、本物はパーカー 一択!!!

実用性重視なんだよ!!!

 

 

いや、でもこれがさー

シンプルで中々可愛いのです♡

f:id:milk00mow:20180903050759j:image

普段着でも全然イケます(*´꒳`*)♡

秋・冬はこのパーカーを着まくる予定ですww

 

ファンにしか分からない、このさりげなさ!

f:id:milk00mow:20180903050814j:image

可愛いですねー♡

 

ピンク欲しかったあ!!

現金をもっと持って行けばよかった!

いや、それよりクレジットコーナーに並べばよかった!!チキショー

 

 

 

可愛い子がいっぱいでした。草

 

 

 

 

アリーナですが一番後ろのブロックでもはや死(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しかも前の人が大きくてモニターもろくに見えない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

でもね、私は歌を聴きに来てるの

音が拾えればそれでいいの。っと言い聞かせていましたw

 

全然楽しめたしね!(*´꒳`*)

 

 

しかしアンコールでロッコ登場!!!!

これが転機でしたよ!!

 

一番端の席だったので、目の前にトロッコが!!

必然的に目の前にカナやんがっ!!!

 

嬉しすぎて、大発狂でしたww

珍しく旦那もテンションが上がり『カナやーん!!!!!』と叫んでましたwww最高

 

 

可愛いかった、、、♡

お肌ツルツルやった、、、♡

 

 

 

セトリは覚えていませんが、新曲『Bedtime Story』、最新アルバムから何曲かと、dollやif、LOVE IS BLIND、涙色、GIRLS GIRLSなど、昔の曲も♡

 

昔の曲が生で聴けるのも、ライブの良いところですよね♡

 

今回のライブで特に見入ってしまったのは『if』

 

Twitterでも呟きましたがら、圧巻の一言でしたよ、、、。

 

高音、伸び、声量全てが完璧で、フリフラを振るのも忘れ聴き入ってしまいました(´⊙ω⊙`)♡

 

最近の曲は歌いやすいキーになりましたが、昔の曲は高音の歌が多く、難しい西野カナさんの楽曲。

 

それを今でも完璧に歌ってくれるあたり、プロだと感じますよね(*´꒳`*)

 

素晴らしいの一言です!!

 

 

新曲は、また発売されてからじっくり聴いて、ブログで叫けばしてください(°▽°)

 

 

 

まとめ

とにかく最高でした!!!!

好きなアーティストだと、この感想しかないと思いますが、、、(*´ー`*)💦

 

また、来年のライブがあることを祈ってこの1年を乗り切ります(´-`).。oO

 

 

今回のライブで驚いたのが、ちっさい子供ちゃんから、同世代、親世代のご夫婦や、もっとご年配の方など、色んな年齢の方がライブに参戦していたこと!

 

子供ちゃんもめちゃめちゃ歌っていて可愛かったです♡

 

色んな年代から支持されているのを見ると、ファンとしても嬉しいですね(*´꒳`*)

 

 

これからも全力で応援し続けます!!

それでは!!!!