みるくぶろぐ

隠れオタクの日々雑記です(*´꒳`*)

今日は運命の日。不安と戦おう!!

はあー、週末から気分が乗らなかった、、。

 

それは、今日が自分にとって重大な日になるかもしれないから!

 

ちょっとお偉いさんに会ってきます(>_<)

(『私の中で』ってことね!)

 

緊張を先取りして、土日の間ずっとそわそわしていました٩( ᐛ )و

 

 

相手はとっても良い人なんだけど、やっぱり偉い人ってだけで緊張(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ソワソワ

 

 

緊張ってどうやって乗り越えていますかー?

もお、ソワソワして仕方がない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

でも、私が思うにこうやって予期不安?みたいな時間が一番ソワソワするんですよね。

 

いざその時がくると『もお、なるようになれぇええ!!!』って感じで、もはや緊張とか通り越して、結局成るように成るってパターンが多い、、、。

 

 

結局、緊張する出来事を早く終わらせるのが一番の解決策だと思っていますw

 

 

ほら、クラスの自己紹介とかリコーダーの発表とかさ、、、。

待てば待つほど辛い。

そして先に終わった奴らが、やたらと騒ぎ出して余計にやりずらい地獄絵図

 

 

だから早く終わって欲しいっっ!!!

早く夕方になって!!!!

 

 

 

しかし時は中々過ぎないので、こうしてブログを書いて気持ちを紛らわすという、、、ソワソワ

 

 

あ、、、

ブログを書いていたら、そのことが余計に頭をよぎり、さらに緊張してきた。ソワソワ

 

 

何事も無く終わりますように、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

無事、ノーダメージで帰宅出来たら、晩にブログ更新するかもです、、、w

 

 

 

 

それでは(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ソワソワ