みるくぶろぐ

隠れオタクの日々雑記です(*´꒳`*)

脱!引きこもり♡久々のお出かけ(°▽°)

 

今日は久々に家族でお出かけです(^^)

f:id:milk00mow:20180817073423p:image

ちょっとだけ遠方に行くよ!

本当にちょっとだけw

 

とらぞーが喜びそうな所です(*´꒳`*)

 

お盆休みの間は人が多そうなので、少しずらして予定を立てました。

 

私も旦那も人混みが苦手だし、とらぞーも人が多いとパニックになるので(>人<;)

 

 

 

まだ、何も用意してないけど、早く準備しなくては(>人<;)

 

子供がいると荷物が本当に多くなる💦

 

 

子供の用意リスト

  • 着替え
  • オムツ
  • ストローマグ
  • ミルク
  • 哺乳瓶
  • 離乳食
  • タオル
  • お湯と水(ミルク用)

 

 

最低でもこの9つを忘れたら地獄を見るwww

 

 

最近は旦那もだいぶ分かってきたようで、上記の物はせっせと用意してくれて助かっています(;_;)♡

 

昨日4時間も昼寝しといて、まだ寝てやがるけどな(°▽°)

もはや昼寝ではない(°▽°)

 

 

 

でも、本当に大変なことは・・・

子供の身支度や、荷物が多くて準備に時間がかかるのも大変なのですが、一番大変なのはこの荷物達を持って出先で過ごさないといけないこと!!オエ

 

 

ベビーカーを押しながら、走る子供を追いかけ、かつ荷物を背負う!!!

 

体力消費以外の何者でもない(°▽°)ww

 

特にこの暑い季節は本当に地獄ですよね(°▽°)

 

辛かった部活を思い出します(*´꒳`*)オエ

 

こんなに引きこもり体質なのに、中学・高校とちゃっかり運動部だったのです、私。

 

 

でも、子供が楽しんでるのを見ると救われますね(*´꒳`*)♡

これが飴と鞭ってヤツか、、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

それでは楽しんでいっていまーす(*^^*)!