みるくぶろぐ

隠れオタクの日々雑記です(*´꒳`*)

名探偵コナン『ゼロの執行人』見たよ!!

 

 

だいぶ今更ですが、1ヶ月前ぐらいに

やっとゼロの執行人見に行くことが出来ました(^^;;

 

 

 

コナンの映画は当たり前に、

毎年観に行っています( ͡° ͜ʖ ͡°)キラリ

 

 

これを無くして一年過ごせませんね

 

 

 

しかも今年は旦那のお母さんが

 

「今年もコナン行くよな?

いつ行くの?子供看とくわ」

 

 

っと、、、(*´◒`*)w

 

 

 

ほんと素敵なお義母さんに恵まれました!!

優しい世界!!!!

ありがとうございます( ; ; )♡♡

 

 

 

 

ってことで、お言葉に甘えまくり、

旦那と行ってきましたー!!!←

 

 

 

いやー、ほんと隠れオタクなので

行く友達いないのですww哀

 

 

 

さてさて!本題!!

 

 

今回のコナン!!!!

 

相変わらず良かったの一言ですね!!!!

 

 

 

 

てゆか!

これ安室ファン増やすフラグ

立ちまくりやないかぁああい!!!!

 

 

 

めちゃめちゃカッコ良すぎたわぁああ!!!

 

 

秒で惚れた、、、

やられた、、、

 

 

 

アクションも相変わらずの

迫力でしたね!!

 

 

 

車が大爆走してて

ワイルド・スピードかな?と思ったのは

自分だけじゃないはず、、

 

 

 

まあ、観覧車転がるのに比べたら

落ち着いていたかな?←

 

 

 

なんしか、クライマックスが

やばかったですねー!

 

 

安室の顔よ

あのイカれ狂った(感じの)

顔が大好きなのよー!!

 

 

『やべーぜ、、、ニヤリ』

 

みたいな!!!!!!♡♡

 

 

 

 

わかるかなー?

表現が難しいww

 

 

 

取り敢えずカッコよかった!!

 

平次から安室に乗り換えよかな←←

 

 

 

 

次回作はキッドのようですね!!

 

これでまたキッドにやられるねんで、、♡

 

もお先読めたわ、、←

 

 

 

 

 

普段グッズは買わないのですが、

今回は安室がカッコ良すぎたので

 

観終わったら後、グッズコーナーへ(*^ω^*)♪

 

 

 

 

(*^ω^*)

 

 

 

 

 

(*^ω^*)

 

 

 

 

 

なんも置いてナーーーーーイ!!!!!!

 

なんですとぉおおお!!!!!!

 

 

 

 

あの、公安の人(名前忘れた、ごめんなさい)

のグッズしか置いてなくて固まったw

 

 

 

まあ、公開1ヶ月すぎてたらこんなもんよな

 

 

 

諦めて帰りましたよw

 

 

 

 

 

帰宅後、メルカリで三千円の

映画クリアファイルを買うか葛藤しましたが

踏みとどまりました←

 

 

 

 

今回はブルーレイが出たら買います(*´◒`*)

 

でも、それぐらい良かったです♡♡♡

 

 

 

 

 

コナン映画を観ると、必ず過去作を

観たくなる現象、、ありますよね、、、

 

 

 

 

そう!平次が恋しくなって

から紅の恋歌を観ました(*´◒`*)

 

 

 

ラスト辺りの平次のセリフ、、

『殺すで、、!!!』

がカッコ良すぎて

帰宅後も悶絶、、、!!!!!♡♡

 

 

はあ、、幸せでした♡♡♡

 

 

 

 

因みに、コナン映画シリーズで

一番好きなのは、やっぱり

『迷宮の十字路』!!!!

 

 

これは本当に名作ですね!!

 

この時の映画下敷きは、

今でも大切に保管しております!!

 

 

 

 

あー!

今から来年が待ち遠しいーーー

 

 

生きる希望をありがとう!!!!