みるくぶろぐ

隠れオタクの日々雑記です(*´꒳`*)

悲惨な充電ケーブルからおさらば!断線を阻止する可愛い守護神

今やほとんどの人がスマホと一心同体の時代。

 

スマホの命の源とも言える充電器。

それを繋ぐ充電ケーブル。

 

そんな充電ケーブルが悲惨にも断線したことはありませんか?

 

私はあります。泣

 

始めはほんの小さな亀裂から。

人間関係と同じですね、どんどん裂けていきます。闇闇闇

 

 

そんな充電ケーブルを守ってくれると、去年ぐらいから話題になった物がありましたね!

 

そう!ケーブルバイト!

 

やっとこさ購入できたので紹介します( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

見た目可愛いすぎる最高の守護神

早速、私が購入した守護神はこちら!

 

f:id:milk00mow:20180812063853j:image

ポムポムプリンです♡

かわいいーっ♡♡♡

 

ポムポムプリンが、大口を開けるというレアショットwww

 

発売当初は動物シリーズがほとんどでしたが、今はいろんなキャラクターが発売されていますね!

 

カービィと迷ったのですが、今は私の中でサンリオブームなのでポムポムプリンにしました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

動物シリーズに牛があれば良かったのですが、、、。

こういう時に除外されるのが牛なんですよ。

どうして、、、。牛がスマホかじっていたら絶対可愛いのに、、、(´;ω;`)

カメレオンがあって牛がない理由とは(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

さてさて、

実際に付けてみるとこんな感じ

f:id:milk00mow:20180813014250j:image

いやー!かわいいですねー!!!♡♡

口から充電器の先端、、シュールwww

 

中も充電器の形に合うように型どられているので、しっかりガッチリはまって外れることは、まずなさそうです♪( ´θ`)

 

あと、これがあることでだいぶ差し込みやすくなりました(*´꒳`*)

 

 

せっかちなのでよく、

『(ガチャガチャ)あー!入らねー!!』

っとなっていたのですが、守護神が来てからは一発挿入ですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

因みにポムポムプリンのチャームポイントはご存知ですか?

 

 

 

 

 

はい、その通り

f:id:milk00mow:20180813015455j:image

お尻です。爆

抜かりなく再現されていて可愛いですねーっ♡♡♡

ちょっと、コードがあるとなんとも言えませんがww

 

 

 

最後に

実際断線してる人ってどれぐらいいるのでしょう?

断線したことがない人も当たり前にいますよね?(´;ω;`)羨

 

グーグル先生によると断線の理由は『雑な扱い』が大半のようです、反省します_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

「断線したことがないよー」って人のために参考画像を載せておきましょう。

 

f:id:milk00mow:20180813021758j:image

これは酷い!!!!ww

二度と断線なんてさせない!とこの時誓ったので、戒めのために残していたのですが、、、。

改めて見ると何故こうなる?!としか出て来ませんね。

 

 

ケーブルバイト購入を機に、別れを告げようと思います٩( ᐛ )و