みるくぶろぐ

隠れオタクの日々雑記です(*´꒳`*)

本当に継続力がない自分、まあいいよね

 

 

 

最終更新してから1ヶ月が経とうとしている、、、

 

 

 

本当続かないのよねー

 

 

頑張ります♪(´ε` )汗

 

 

 

 

 

最近は『文豪ストレイドッグス』に

だだハマり中!!

 

 

遅いねー

 

もっと早くにチェックしていれば良かった!!(/ _ ; )

 

 

 

ちなみにお気に入りは、、、

 

珍しく甲乙付けがたいですが

なんやかんやで太宰さんかな?

 

 

この手の人は何してもかっこいいポジですね♡

 

 

 

あんまり詳しく知れていないので、

これからまだまだ掘り下げていきたいと

思います!!(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!!

 

 

 

久々に殿堂入りなるか!!?

という漫画に出会いました!!!!

 

 

 

『花野井くんと恋の病』!!!!!

 

 

森野萌さんの作品ですね!!!!

 

 

 

前作『おはよう、いばら姫』も

かなりいい作品で大好きにだったのですが、

 

今回の作品もかなり良いです!!!!

 

 

 

恋を知らない ほたる と、

恋が重すぎる 花野井くん のお話なのですが

めちゃめちゃキュンキュンします!!!

 

 

 

何より森野萌さんの作品は

話の構成がしっかりしていて、

少女漫画では珍しい

伏線も散りばめられています!!!

 

 

 

 

前作 おはよう、いばら姫も

話が進むにつれて

どんどん面白さが増す内容でした(/ _ ; )♡

 

 

 

『花野井くんと恋の病』、、、

これは久し振りに、私本棚の殿堂入りになるのでは、、、!!!

 

 

 

 

 

 

小・中学生の頃は漫画本もかなり

集めていたのですが、

 

 

ある事件で母の逆鱗に触れ、

全てブックオフ

さよなら👋してからは

レンタルコミックばかり利用しています。号泣

 

 

 

 

 

唯一殿堂入り(購入品)としてあるのが、

親指からロマンス』という漫画です(*´꒳`*)

 

 

 

10年以上前の作品ですが、

やっぱり大好き!!!

 

 

 

椿いづみさんの作品ですね!

 

 

現在『俺様ティーチャー

月刊少女野崎くん』などを

手掛けておられますが、

 

 

 

なんといってもギャグセンスの塊漫画を

発信してくださる漫画家さんです!!!

 

 

 

勿論、話の構成も素晴らしい!!!

 

 

 

 

親ロマと俺様ティーチャーに関しては、

少女漫画とは思えないほど、

ギャグが詰め込まれていて

読んでいてハッピーになれます╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

親ロマは

女子に触れると蕁麻疹発動するイケメン少年と

内気なマッサージ爆発少女のお話ですが、

(ざっくりしすぎか?)

 

 

ギャグあり、人生考えさせらせる感あり、

キュンキュンあり、マッサージの知識ありと

もお、全てが詰まった

大大大好きな漫画です!!!!

 

 

 

 

まだ、読んだことのない人は

全力でおススメ致します!!!!!!!!!←

 

 

 

 

 

 

他に、ワンピースも、殿堂入りでした。

 

これは言わずと知れた名作ですね!

 

 

ワンピースに関して私が言えることはありませんね。

なんしか、先が気になります(^ω^)

 

 

 

ワンピースは私の頭では

レンタルだけでは

絶対理解出来ないですね(^^;;

 

 

読み返し必須作品!!

 

 

 

 

 

 

今日は趣味満載な記事ですね。

 

 

なんしか、花野井くんがいいんですよ、、、

 

 

素敵なんですよ、、、

 

 

ほたるも可愛いんですよ、、、

 

 

素敵なんですよ、、、

 

 

 

 

 

現在1巻が出ているので、是非!!!!!

 

 

 

早く続きが読みたいですーっっっ!!!!!!